

今年に入ってより一層・・・

学校がゲロ忙しくて幸せです(笑)

まともにアソビ時間を確保できるのが土日くらいってwww土曜日は週で唯一のバイト日だし、実質日曜日だけが安息日でございますね。

もっと効率よく生きればあと数パーセントくらいは安息タイムを上乗せできるんでしょうけど・・・。


さてさて愚痴はこのくらいにしておいて。


僕の最近のガンウォは、ネグザのプロモを集めるゲームと化しておりますwプロモ大会に学校の友達と参加して、ワイワイやってます。その友達は見たことも無いようなコンボデッキをよく作るので、対戦してて飽きません。

ヴァイスは地区決勝が近いので、そろそろデッキを固めなければ・・・と思うんですが、ネオスタンとタイトルのどちらに出るのか未だ決まらないですwwそんなに調整の時間も取れなさそうだしなぁ。。。

デュエマは、新弾出てから動きます。ヴァイスと同時期に全国予選があるっぽいので、その時期は色々カードゲームできそうですね。新カードのテキストも色々判明しているようなので、これからっしょwwまあリュウセイカイザーやボルバルエクス出してれば勝てるんじゃないですかね(投

んー、書くことないなぁw

そろそろ・・・

帰省の時期です。約4ヶ月ぶりになりますね。

地元の友達に会いに行くのがメインになりそう。

いくつかデッキも持っていこう。

◎GW
・赤黒クインライザー
・青赤デンドロ
・白単血バレスライ

◎WS
・まよいバーン
・禁書&電磁

◎DM
・Mロマカイザー
・アナカラーコントロール

みたいな。楽しみやなぁ。。

そして休日が終わる・・・

今日は1日中家に引きこもって、家の掃除とかレポート課題とか・・・。

そうやって僕の休日は終わりを告げるのでした。。

最近は超忙しいので、TCGに関しての記事は7月中旬になったらまた書きまする。それまでは一言程度の日記で勘弁して下さい m(_ _)m

モチベが・・

色々とやる気が出なくて怖いです。大事なもの控えているのに、どうでもいいと思ってしまいそうで。ここで吐ける分、まだ大丈夫なのでしょうが。

多分、峠を越えれば「なんだ、その程度だったのか」くらいに考えられると思うのですが・・・。

どうも現実を受け入れられない理系人です。ずっと近くにいたつもりだけに、反動も大きい。もう彼女とは何も関わりを持たないほうがいいのかも知れませんね。

・・・と、ネガティブオーラはここらで断ち切るとして。。

新弾のジャスティスはお気に入りです。環境的考慮を踏まえた相対評価は置いておいて、絶対評価即ち単体スペックはかなりのものだと思います。パワーインフレの流れがはっきりと見えますね。

「弩級」ルールに関しては、まさに革命的なもの。これに絶望してガンウォを引退される方もいらっしゃることでしょう。「弩級」を使うか逃げるか、あるいは立ち向かうか。バンダイさんの一種の賭けとも見て取れますね。

えっと・・・

GTも近いし、
ここで書くことでは無いんですが・・・

・・・どうやら失恋したようです・・・。

明日からどうするかな。。。

あー、実習があるんだった(汗)
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
