スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキックマスター予選@ティム鶴見

今日はティム鶴見で予選・・・のはずでしたが!!!!

おい・・・抽選漏れってどういうことだwww

参加人数の定員が16人って無理ありすぎでしょww

自分は一応既にエリア代表出場権持っているんで、出ないほうが一般的かもしれませんが、それでもこれは・・・。

まあ友人の BLACK CAT 殿が優勝して権利とったので良し良し。

身内全員でスカッと予選突破といきましょー。

続きは、ガンダムウォーについての考察をちょろっと。



続きを読む

スポンサーサイト

サイキックマスター予選@ベスタ綱島

ベスタ綱島に行って参りました。以下レポ。

参加人数:32人くらい
試合形式:トーナメント1本勝負

使用デッキ:ナイト超次元

1回戦:vs赤白ドラゴン
先攻アヴァラルド→バレットバイスを決めて、ドラヴィタホールからのチャクラで勝ち。

2回戦:vsオロチギャラクシー
相手最速ブーストからのドラヴィタホールでギャラクシー登場。次のターンにオロチでまさかのスペルデルフィン登場で詰み。あそこまで綺麗に回られると、清々しいくらいですww
ちなみにこの方が今回の優勝者だそうな。


とまあ、なんとも短い試合でしたよ!!ヘボプレイヤーですんまそん。あまりにショボイ結果なので、デッキ公開は無しで・・・。


明日(時間的には今日)はティム鶴見でサイキックマスター予選があるようなので、ワンチャンありかな?!


ではでは今回はこの辺で~。

忙しい(汗

更新遅れ・・・。塾講のバイトでした。

生徒の入試が近づいているので、自然と忙しくなります。

1年間一緒に頑張ってきたので、結果出るといいですね~。




続きを読む

タメGが1枚50円・・・だと・・・。

今日は、横浜のとあるカードショップに行ってきまして、色々調査してたのですが・・・。


ウィナーズブースターのタメGが1枚50円ってどういうことじゃぁぁぁぁ!


まあ封入率的に考えたら妥当なんですかね・・・??


続きを読む

「ウィナーズブースター01」と27弾「雷鳴の使徒」

一部地域では、ガンダムウォー「ウィナーズブースター01」が発売になったようですね。


収録内容は、「これから始めよう」という人には嬉しい仕様になっているのではないでしょうか。


特に、ユニコーン系デッキならば、既に発売されている「ウィナーズスターター『蒼空の覇者』」とこのパックでかなりのパーツが揃うはずです。


白好きな自分としては、ウイングゼロやヒイロなどの再録はありがたい!


中堅プレイヤー以上の方々にとっても、各種ヴァリアブルやタメGなど、かゆい所に手が届くのでは??


続きを読む

自己紹介的な何か

初回の記事がいきなりな内容だったので、ここらで自己紹介を。

続きを読む

GT7都市地方予選大会 (東京大会2日目)レポ

ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010/2ndSEASON] 東京大会1月23日(日)レポ

どうも、はじめまして。astraiaと申します。

GT予選に行って参りました。会場はサンシャインシティだったのですが、広々としていて、移動もしやすかったです。


以下、レポ

続きを読む

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。