スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回赤服杯開催

名古屋大会も終わり、あとは5弾の発売を待つのみとなりましたが、来る11/24(日)、ネグザプレイヤーの「赤服」さんが個人主催大会「赤服杯」を開催されます!!


勿論5弾も発売されていますので、新環境のネグザを楽しむことができます!!


詳細は以下のリンクからどうぞ↓↓↓



第二回ガンダムウォーネグザ個人主催大会「赤服杯」



私も予定が合えば参加します。ネグザプレイヤーの皆さん、11/24(日)は「赤服杯」に集合!


ではでは~。
スポンサーサイト

青緑CCAin名古屋

名古屋で使ったやつです。

青緑CCAin名古屋」(←マデつくへのリンクです)

世間で流行っていた型と大差ありませんが、個人的な考えで「νガンダム」と「戦場の悲劇」はメインから増量しました。あと「αアジール」はメインから2枚積んでも良かったかもしれません。

いつもはサイドボードに「ナニソレ?!」というビックリドッキリメカを入れていくのですが、今回は思いつかなかったので無しです。

ではでは。。。

ネグザツアー名古屋大会と禁止制限

皆様お久しぶりでございます。疲れがマッハなので簡単に。。。


・ネグザツアー名古屋大会

今更の報告になりますが。。。地元名古屋で参加してきました。デッキは青緑CCAです。

1回戦:黒緑TR 2-0

2回戦:青緑CCA 1-2

3回戦:青緑CCA 2-0

4回戦:赤単クロボン 2-0

5回戦:青緑CCA 2-0

最終成績:Aブロック2位

地元名古屋で結果を出せて本当に嬉しいです。会場では色々な方と交流があり、「あぁ、遠征っていいなぁ」と思いました。



・禁止制限
「決戦兵器投入」が禁止、「ヤクト・ドーガ(クェス機)」がデッキ1枚制限となりました。これによって環境がまた変わりそうなので、どんなデッキが出てくるか楽しみです。


以上です。バタッ・・・zzZ

近況

お久しぶりです。最近デッキとか全然考えてなくて、更新滞っていました。。。

最近の私は、、、


①ネグザ名古屋大会に出る(当選したら)ので、ネグザのやる気アップ。4.5弾発売以降全く大会に出ていませんでしたが、またちょいちょい出始めました。

②3年半のときを経て我が家にテレビジョンが。また一歩、文明人に近づきました

③将来が色々不安です


こんな感じです。

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。