スポンサーサイト


「俺のデュエマは・・・」

せっかく権利とったのに、車校とかぶりそうなんで、エリア代表決定戦(関東)に出場できそうにないっす・・・。

これも何かの運命なんかねぇ・・。

自分、地元は名古屋なんで帰省してワンチャン、とも思ったケド帰るメドがたたないし。

今年度のデュエマは終わったっぽいですね。

出場されるみなさんは頑張って下さい!


続きはガンウォについて少々。


ガンウォのオフィ更新されましたね。

仙台の上位入賞デッキを見ましたが、やはり投棄ネロスと白中が多いですね。ライザーは使用者が少なかったのでしょうか??

一部ではミスジャッジ等の話が流れていますね。その場には本部のヘッドジャッジがいるはずなのですが、どうだったんでしょうね??

で、これにてセミファイナル出場者が出揃ったと。権利持ちは計240人(のはず)でセミファイナル上位32名が翌日のファイナルに出場。

今回は当日参加型イベントも無いようなので、会場の空気はなかなか張り詰めたものになるでしょうね。てか、ガンスリくらいやればいいのに・・・。予算の問題カナ??

新エキスパンションの発売を挟んでの大会なので、どんなデッキがお目見えするのか楽しみですね~!

ではでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
