

オフィ更新

ガンダムウォーの公式サイトが更新されましたね。

指定国力限定のロールコスト制、非常に戦略が深くなりそうです・・。

旧世代のカードの読み替えにもよりますが、ドローソースとしては「密約」よりも「戦場の鈴音」の方が一般的になるかもしれませんね。だって指定0やし・・・。密約や鈴音がネグザ版に刷り直しになることは あるんですかね??そろそろ1枚でもいいから収録カードが見たいところ・・。

こんな忙しいときにガンウォとかデュエマとかヴァイスとか、色々新展開を見せてこっちのモチベーションを釣り上げてくるから非常にツライですねww

あと2週間の我慢や・・・。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
