

この忙しさが過ぎ去ったら・・・

・・・大会巡りでもしますかww

ガンウォ、デュエマ、ヴァイス・・・全部やりたいけどやっぱガンダムウォーかな・・。ネグザの予想とかしても無意味に等しいので、公式の発表をぬるぬる待って、今できることをしましょー。最後に一発、自分のオリジナルデッキに花を咲かせたいですよねww

デュエマのモチベは指数関数的にUP。大会も結構頻繁にあるし、夏休みは賑わいそうですね。ハンデス主体のネクラか、一点突破のガイアールカイザーか、あるいは他のデッキが台頭するのか・・・。ジャスミンや特攻ジェニーが流行るなら、タッチでマッドネスを積んだディアスZコンが強そうです。マッドネスについては、ネクラの台頭に伴うロストソウルやガンヴィートブラスターの使用率増加から考えても、吉。

ヴァイスは、友人が集まってワイワイやるらしいので、そこに参加させていただきます。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
