スポンサーサイト


CARD BOX ブロック大会レポ

行って来ました。

参加人数は・・・

7人(笑)

みなさん、何やってはるんですかwwwww

以下レポです。


使用デッキ:赤黄緑まよいバーン


1回戦:vsハルヒ
3レベのクライマックス封じの「ネコミミみくる」が怖かったので、2レベでまよい連動発射。3レベ6クロックまでもっていき、次のターンに軽くパンチして勝ち。正直、こちらのガン回りでした。


2回戦:vsディスガイア
0レベで「迷い牛 八九寺真宵」が、デッキに帰りましたwwまあトップ確認していなかったので仕方ない。。
その後は、クロック2ドローでクライマックスを引き続け・・・普通に押し切られました。うーん、ラハール強い。
×

3回戦:vsAB&クドわふたー(3位決定戦w)
後列に「家庭の事情 羽川翼」が立ち、パワーで圧倒。終始盤面で制圧権を握り、増えた手札でまよい連動発射。1レベ差で勝ちました。



結果:3位

全国決勝行ける権利はもらいましたが・・・地元に帰省するので、4位の方に譲渡。景品の銀券だけもらいました。

今回は調整がいい具合に進んで、「家庭の事情 羽川翼」が2枚になり、パワー勝負でも勝てるようになったので、なかなか納得のいく試合をすることが出来ました。ディスガイアに負けたのは、こちらの知識不足と相手の綺麗なプレイングが理由でした。試合後は、大会に参加した人たちとワイワイ話して帰宅。楽しい1日でした!

レシピとプレイングは、気が向いたら後日掲載します。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
