スポンサーサイト


プロモーションカードパックvol.1

ガンダムウォーの公式サイトが更新されましたね。9月から行われる大会で配られる、「プロモーションカードパックvol.1」の内容が公開されました。

①シャア専用ゲルググ
戦闘配備&速攻という奇襲性に加え、キャラの乗っていない敵軍ユニットをバウンスするという、攻撃的アドバンテージの塊のようなユニット。初期環境(要はカードプールが充実していない)では、恐らく数の押し合いになりそうなので、テンポで優位に立てるこのカードには出番が多いと思います。

②シンデレラ・フォウ
黒のハンデスコマンド。旧ガンダムウォーの「シンデレラ・フォウ」とは異なり、ピーピングではなくなりました。まあ初期環境であれば、手札内容にそこまで差が開くことはないことが多いので、ランダムハンデスでもかなりの仕事にはなると思います。カードプールに左右はされますが、黒の基本カードになる可能性は秘めていると思われます。

③グラフィックG(機動武闘伝Gガンダム)
ファンが喜びそうなイラストですね。効果がゲームに及ぼす影響力は未知数ですが、個人的には「ゲイン」でめくれるより、「ガード」として使ったほうが強いと思います。


まだまだ公開カードが少ないので細かいコメントは出来ませんが、なんていうか・・・面白そうですよね。僕は、かなり期待しています。

新カードが公開されるとモチベーションが上昇するのは僕だけではないはず!この調子で色々な新カードを公開していって欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
