

オフィ更新

GW公式サイトが更新されました。

10月に発売のスターターの収録内容が紹介されていますね。今から楽しみです。

AGEの改装には様々なバリエーションがありますが、「ノーマル」で同系ユニットをサーチし、「タイタス」への改装を狙うのが無難に強いんですかね??まあタイタスはともかく・・・

「ノーマル」、普通に強くね??ww

まだ旧ガンダムウォーを判断基準としている(この時点で色々おかしいのですねw)ので、このテキストの影響力は計りかねますが、「戦闘配備」+「ゲイン」という便利な能力に加え、共有によるサーチ。非常に便利ですよね。

非常に綺麗に完結した能力のように思えるので、発売したら是非とも使ってみたいですね。

まあ「タイタス」のテキストを過信してはいけない、というのは言わずもがなでしょう。戦闘配備があるわけではないので、あくまでも「ノーマル」あってのユニットだと思います。

グラフィックGのデザインは、ファンが喜びそうなものが多いですね。

発売が待ち遠しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
