

新学期も始まったしなぁ。。。

書くことなくて、ブログの放置っぷりが弩級レベルですw

とりあえず各TCGの今日この頃について。


・ガンウォ
GT権利とってからはリアルに放置気味。たまに面白いデッキを考えるくらいです。ネグザのプロモは全て3枚ずつ集まったので、頑張って大会に参加する必要もないみたい。
最近のお気に入り:青赤弩級

・ヴァイス
多分、今は僕の中で一番アツいですwもうすぐ地区決勝もありますし。前回は参加できなかったので、今回は是非行きたいですね。ネオスタンに参加するか、タイトルカップに参加するかは現在検討中です。
最近のお気に入り:まよいバーン

・デュエマ
奇跡的に「DM vault」に登録できたので、試したかったデッキを色々使っているところです。新弾の情報が出たら、全国予選のデッキを考えようと思います。
最近のお気に入り:メタキリコ


ま、こんな感じです(笑)あと最近、久々にアキバのグランドパンダキャニオンに行って来ました。とりあえず、ガンウォプレイヤーの減少っぷりに驚きましたw

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
