

雑記

アクセス解析したら、セブンイレブンのネグザプロモに関するワードが多くてビビリましたwでも、ネグザが気になる方が少なからずいらっしゃることは、個人的にすごく嬉しいです。

ネグザもやるぜ!って方々は、プロモ回収に奔走していらっしゃる今日この頃でしょうか??気になるカードがあれば、集めておくことをオススメします。イラストもカッコイイですしね~。


話変わってヴァイス。本日は近所のショップ大会に出て参りまして、運よく全勝できました。まよいバーンを調整した型で出たのですが、構築は色々迷走中です(笑)来月に控えている地区決勝に向けてメタ合わせもしていきたいところですが、今はどのタイトルに波が来ているんでしょうね??脳内トップメタとしては、ミルキィ、エヴァ、とある、アイマス・・・誰か教えてw


さらに話変わってデュエマ。新カードを用いたデッキを全国のトッププレイヤーのみなさんが必死に考えていらっしゃる時に僕は・・・特に何もしていませんwwリュウセイカイザーがお強いのはわかってます。が、デッキの案が出ないんです。リュウセイカイザー自体は、キリコと組み合わせて使う方が多いようですね。ここ最近の火文明カードの強化っぷりはすごいです。


書くこと無いのでこの辺で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は現在でてるプロモは全部3枚以上揃えたほどの熱心なGWNプレイヤーですw

Re:

素晴らしいですww

自分も努力はしてるんですが、エクシアが全然集まらないんですよ~。
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
