

ヴァイス東京大会レポ

化物語のタイトルに出てきました。

1回戦 勝(vsばるはら)
2回戦 勝(vsばるはら)
3回戦 勝(vsなでこ)
4回戦 負(vsばるはら)

でやる気無くなってドロップしました。まよいバーンを使ったんですが、ばるはら環境には上手い具合に刺さっていたと思います。1.1.7500のアララギを採用していたので、1レベでの盤面は全試合で負けず、あとはまよいでダメ押し・・・という勝ち方ができました。負けた試合では、中盤のソウル+2が素通りしてしまいました。うーん、悔しい。

横浜大会でリベンジをかけるかどうかは未定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
