スポンサーサイト


さーて

明日は久々のデュエマ大会。公式大会「ビクトリー1」の店舗予選です。今回は日程的にあまり店舗をまわれそうに無いので、1回1回を大事にして、自分の出来る限りを出し切ってこようと思いまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

どもどもーお久しぶりです。相変わらずお忙しいようでなかなか会えず残念です。無事権利獲得おめでとうございます、これで後キャットさんが権利を取れれば一安心といったところなので是非とも頑張っていただきたいですね。

E1のデッキ構築は正直かなり考えることが多くて大変ですが一緒に頑張りましょう。自分は今、ドロマー・シャンメリーと青黒緑のインディゴコントロールを触っていますが、なかなかいい感じです。

特にシャンメリーの方は、8枚積める2コストハンデスとフィニッシャー枠でありビートも見れるアヴェ・マリアがかなり優秀で結構簡単にリンクできるのでオススメかもしれません。

またこの期間中にE1について分かったことなどがあったら書こうかなと思っています。本当は会って話すのが一番なんですが、まぁしょうがないですね、前回のPSのときは会ってもあまり遊べなかったので、今度会ったときはいっぱい遊びましょう。

それではまた  ノシ



Re:

>haolahn

今日はお疲れ様。久々に会って遊べて楽しかったよ。フリプも結構できたしね~。

来週までにE1の試作デッキを作らなきゃなw
そうしたらまたアキバか練馬でフリプしよう~。

それじゃ~ ノシ
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
