

忘れてました(汗

↓の記事に載せたデッキレシピ、超次元ゾーンのリストを書き忘れました・・・。

(超次元)
1時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブルパワード
1時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョジョン
1時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス
1時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキックスヴァ
1時空の凶兵ブラックガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネスガンヴィート
1時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1超時空ストームGXX/超覚醒ラストストームXX

こんな感じです。ラストストームになることは滅多に無いですね(笑)スヴァ以外の7枚はすぐに埋まったんですが、最後の1枚をスヴァにするかヴォルグサンダーにするかで迷いました(ランブルは構築的に覚醒効率が悪いので候補から除外)。で、ビートや速攻が多いと読んでスヴァに決定。ま、速攻は1回しか踏まず、コントロールと当たることが多かったんですがねww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
