スポンサーサイト


休日は・・

身内とデュエマをE1限定でずっとまわしてました。エリア代表戦はどのデッキでいきましょうかねぇ・・・。どのデッキを選択するにしても、青絡みでないとトーナメントを勝ち上がることは難しいですかね。去年の日本一はドロマーに軍配がありましたが、今回はボルバルザークエクスやガイアールカイザー、リュウセイカイザー等の盤面決定力が増えたので、赤や緑にも大いにチャンスがあると思います。普遍的な強さを維持してきたハンデス戦略に対しては、サイバーNワールドという最強のアンチテーゼが現れたので、「ただハンデスする」という単純な戦法は通用しなくなってしまいました。上記のリュウセイカイザーも考慮すると、多数のランダムハンデスより、解体人形ジェニーのような1,2回のピーピングハンデスの方がこちらのアド損を防いでくれますね。

最近は、普段では考えられないくらいデュエマしてましたね。何も無い休日って幸せだなぁ。。。というわけでまた多忙な1週間が始まるのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
