スポンサーサイト


メリークリスマス??

はい、例年と変わりなくただの休日でしたとさwww

ここ1ヶ月近く更新をサボってすみませんでした・・・。ネグザが発売して結構経つというのに何をやっているんだか。。。
最近は学校の授業もなく(冬休み)、まったりとTCGをやっています。各TCGの近況報告を簡単に。。


・ガンダムウォーネグザ
発売初日に必要なパーツを買い揃えるほどのやる気を見せるも、デッキの方向性が定まらずに苦戦気味。ちょくちょく大会にも出ていますが、プレミがひどいです。。。こんなんでGTは大丈夫なのかと、ひたすら不安がつのる一方。

・ヴァイスシュヴァルツ
いつも通り、地元のショップ大会に出る程度。プロモがどうしても欲しいわけではないので、ホントに息抜き程度です。でも、対戦相手と楽しく会話しながらのプレイは、実はすごく好きです。ヴァイスはそれがやりやすい!

・デュエルマスターズ
エリア代表敗退により、急激なモチベダウン。新弾「ガイアールビクトリー」を1パックも購入しないというナメっぷり。まあ、最近はガンウォばかりやっていたので、相対的な要因も絡んでいるとは思いますが。。。どこかでモチベを取り戻さねば!

・ヴァンガード
「ドラゴニックオーバーロードジエンド」のテキストが確定し、「4枚欲しいなー」と思っているのですが、流石に金銭的にきついかな?人気が出るのは間違い無さそうですし、高騰が見え見え。。。それよりまず「バリィ」を3枚揃えろっての(笑)。たまにショップ大会に出ますが、新しいコミュニケーションを形成できるので新鮮です。

・プレシャスメモリーズ
最近、「あの花」が出まして、ファンの一人として我慢できずにスターターだけ購入しました。ちょうど秋葉原で全国大会が開催され、当日イベントのガンスリンガーで参加賞のスリーブ(あの花)だけゲット。絵柄はかなり気に入っています。金銭的に余裕があればデッキを育てたいのですが、ちょいきついです。。。プレメモのルール自体は、かなり面白いと思います。



こんな感じです。これからは更新をできるだけ頑張っていこうと思います(汗)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
