

試行錯誤

ガンウォとかデュエマとかヴァイスとか・・・。

とりあえず色々考えながらやってるつもりです。

今日は、友人とガンウォのフリプで赤紫の調整。オペレーションの配分に悩みますね。今のところ、

転向1
ジオンの姫御子2
凌駕1
内部調査2

なんですけど、環境的には転向を多めに積みたいし、でも凌駕は捨て難い。

姫御子は1でいいかなーなんて思ってみたり。

カウンターカードって、どれくらい積めばいいものなんですかね??

まだまだ調整に時間がかかりそうだ・・・!

幸い、身内はデッキバリエーションが豊かなので助かります。

今日はこのくらいで。ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
