スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開カード

ネグザツアー東京大会まで1週間を切りましたね。


「ロウ専用キメラ」
単色での運用は難しいかもしれませんね。テキストは強力なのですが、如何せん戦闘力が低いため、緑の焼きでサポートする等の工夫は必要となってくると思います。

「ガーベラストレート」
強いです。余剰Gで撃てるほどコストが軽く、1回目のプレイでは実質手札を消費せずに効果を使えます。強襲付加も強力で、既存の白単は「デュエルガンダム系」以外でも本国ダメージを通しやすくなりました。発売直後から活躍してくれそうな1枚ですね。

「デビルガンダム」
5/3/7という高い戦闘力に加え、自軍ターンに1度だけ破壊を向こうに出来るのでアグレッシブに出撃することのできるカードですね。「デスアーミー系」を蘇生するテキストを持っているので、毎ターン無視できないダメージを刻んでいくことが可能。防御が高いので、守りにまわっても仕事をしてくれそうです。

「デスビースト」
2国で格闘3であり、共有で次々に仲間を呼んでくる事ができるので、攻めに関しては十分な性能。除去をされても上記の「デビルガンダム」で何度でも蘇生できるので臆せず攻めましょう。交戦相手に強襲を与えてしまう上に防御が1なので、守りにはまわさないように(笑)


以上です。ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。