スポンサーサイト


ネグザフォーマットレポ

超久々に公認大会に出て参りました。以下、簡単にレポを。。。

参加人数:6人

使用デッキ:茶単危険な男ビート



1回戦:vs茶赤(ゆうさん)

先攻でした。2ターン目「デスビースト」→共有の好スタート。3ターン目に「ストライクガンダム&キラ」を追加しての両面パンチというガン回り。中盤は「危険な男」による追加ダメージも効き出して、「スモー(ハリー機)」&「マスターガンダム」で蓋をして勝ちました。欲しいカードがほぼ全て手札に来たので、まあ・・・引き厨ですね。



2回戦:vs青赤(赤服さん)

この組み合わせは何回目か・・・。後攻スタートだったんですが、どうも相手の回りがイマイチでした。赤のカードが全然見えずに構えることができなかったのか、中盤から「バンシィ(デストロイモード)」で普通にパンチされました。打点レースで負けては元も子もないので、こちらも「ジャスティスガンダム&アスラン」と「ドラゴンガンダム」で応戦。2ターン目にACEでパンチしておいた5点が効いたようで、「危険な男」&「共に戦う仲間」の高打点コンビで押し切って勝ち。「超兵の力」を1発でも撃たれていたら負けていたかもしれない、危ない試合でした。またまた引き厨でした。



ここで階段がつぶれたようで、大会終了。優勝できました。とは言っても、引きと相手の事故に助けられた部分がほとんどなので、これからも修行修行ですね。

ではでは~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
