

明日・・・

神奈川に帰還致します。。。最近はTCGを全くといっていいほど触っていなかったので(帰省時には神奈川の家に全部置いてきた)、戻ったら友人と思い切り遊びたいですね。


今後の各種TCGの予定及び方向性としては・・・

・ガンダムウォーネグザ
あと1週間(いよいよ!)で最新弾「宇宙の呼び声」が発売します。公開カードの中にも「これはすごい!!」というカードがちらほら。。。発売後に組んでみたいデッキとしては、青単Z、青黒緑00、黒赤Zなどなど。いやぁ、発売が待ち遠しいですね。。。余裕があったら、レシピのUPもしていこうかな・・・

・ヴァイスシュヴァルツ
地区決勝が終わってからはあまりやっていませんでしたが、もうそろそろ後期地区決勝の予選が始まる(のかな??)ので、ぼちぼちエンジンをかけていきたいと思うところ。。。前回(ネオスタン)は悔しい結果に終わってしまったので、今回こそは!という気持ちはありますね。。。

・ヴァンガード
もうそろグランブルーを完成させます(遅)。あ、でもアクアフォースも強そうだし組みたい(詐欺)・・・wこの2クラン、どちらも青国家なんですね~。結構変な動きをするのが特徴(ペイルムーン程ではありませんが・・・)であり、私はこういうのが好みなのかもしれませんww

・ゼクス
ルールは面白いと思います。イグニッション(運要素)も良い感じ。ですが、プレイヤー数が微妙な印象。その割りにシングル価格が高めで参入の1歩が踏み出しにくい・・・(汗)2弾まで様子見ですかね。。。

・デュエルマスターズ
全国大会に向けた店舗予選があるらしいです。周りがやる気勢なら、調整相手くらいには。。。大会に参加するにしてもトップデッキを組む余裕は無いので、例年通り裏ルート(地雷)を・・・。

・ヴィクトリースパーク
ノーコメントッ!!!!!


こんな感じです。さてさて、神奈川の友人へのお土産は何がいいかなぁ。。。

ではでは~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
