スポンサーサイト


ネグザブードラレポ

普段はブードラというものを全くやらないのですが、オフィの景品がアレなので、参加してきました!


参加人数:4人

使用デッキ「緑赤黒」

(UNIT)
2アクトザク
2ザクⅠ
1マゼラアタック
1アッザム
1グフカスタム
1リックドム
1アプサラスⅠ
1AEUイナクト(デモカラー)
1エンドラ
1ジュアッグ
1ズサ
1グワダン
1ガブスレイ
1アグリッサ

(COMMAND)
1集結地点
1意識の同調
1ファンネル
1謀殺劇

(CHARACTER)
1ガデム
1カラハン
1トムラ
1ロスヴァイセ

(OPERATION)
1アッザムリーダー
1捕虜の処遇
1KPSA

(GRAPHIC)
2緑(GUNDAM)
1黒(00)



1回戦(青黒紫):KPSA出せたので勝てました

2回戦(茶白紫):KPSA出せたので勝てました(笑)


以上です!ではでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネグザブードラレポ】

普段はブードラというものを全くやらないのですが、オフィの景品がアレなので、参加してきました!参加人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
