

ガンダムウォーネグザ4弾「宿命の鎖」発売!

さあ、ついに発売しました。またいくつかデッキを考えていこうと思います。


今までに発売されたエキスパンションもそうなのですが、今回は特にデザイナーズセットの色が強く、作品テーマに絞ったデッキが色々作れそうですね。


試作デッキは色々作ってみましたが、良い意味で、環境をぶっ壊すタイプのデッキは無く、前環境のトップデッキも依然猛威を振るう環境だと思います。


6月からツアーも始まりますが、その皮切りとなる静岡大会では、前環境トップを走っていた緑単ジオンウィニーや青赤ユニコーン、今弾で新たに登場したTR系デッキや大幅な強化を受けた白単W等が流行るのでは、と思っています。今後の環境のスタートラインとなる大会なので、楽しみですね


ではでは~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
