

また会う日まで

白重デッキ、解体しました。

やっぱ速度的な意味で、ブン回り必須な気がしてならない。流行の「レイダーガンダム」+「デストロイガンダム」のコンボもなぁ・・・。今の白重は先攻、後攻を選ばなければ、ウイング&ヒイロのGブーストがあって初めて輝く。そこが微妙。

だったら、速度的に先手をとりやすいディアゴでしょ。

行方カガリも決まれば強いですしね。万が一このコンボが決まらなくても、「マスラオ(トランザムモード)」とかに適当に撃って超打点を与えたあと、「自由の代償」で取り返せばオーケーw

最近のディアゴは勝ち筋がいくつもあるのがいいですね。

白重は、環境変化が起こるか、救世主が現れるまでオサラバ。たまに遊びで使うくらいかなぁ。

少なくとも大会では使えない。まあ新弾で強化されることを祈って・・・。

ではでは今回はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
