

青緑CCAin名古屋

名古屋で使ったやつです。

青緑CCAin名古屋」(←マデつくへのリンクです)

世間で流行っていた型と大差ありませんが、個人的な考えで「νガンダム」と「戦場の悲劇」はメインから増量しました。あと「αアジール」はメインから2枚積んでも良かったかもしれません。

いつもはサイドボードに「ナニソレ?!」というビックリドッキリメカを入れていくのですが、今回は思いつかなかったので無しです。

ではでは。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
