スポンサーサイト


GW公認大会@ティム鶴見

景品がアレなので、流石に参加人数が・・・w

参加人数:4人

使用デッキ:赤紫ライザークアンタ


1回戦:vs黒紫
○○-

1セット目。相手G事故。普通にライザー&クシャマリで押し切る。

2セット目。サイドから突っ込んだ「木星圏からの出発」で粘る。粘った後は、「ジオンの姫御子」で蓋をしてクアンタで押し切る。


2回戦:vs赤中
○○-

1セット目。相手がキュベキュベコンビを出して、トビアセット。しかし普通に出撃してきたので、ライザー換装でぶった切る。そのまま押し切って勝ち。サザビーなんてなかった!

2セット目。相手ハンマハンマ&Rジャジャ。「転向」で足を引っ張って、クアンタで本国アドをとる。自分のダブルオーライザーが「勝利の陶酔」で消えるも、クアンタとクシャマリで殴りきる。ライザーが消えたのは明らかなプレミ。そもそも攻撃ユニットがハンジャのみだったので、普通にスルーしてクアンタで回復するべきだった・・・。ちなみになぜライザーとハンジャが交戦したかというと、「初陣の恐怖」が相手配備にあったため、換装直後はライザーテキストが使えなかったんです・・。


結果:優勝

バニラのザクとメカニックGとティム券300円分もらいました。

もともと調整のつもりで出たのですが、調整以前にプレミを何とかしないとマズい。

大きな課題が見つかりましたね・・・。

ではでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
