スポンサーサイト


WS2月ショップ大会@ベスタ綱島

試合形式:25分一本勝負スイスドロー

使用デッキ:赤緑青ミルキィ


1回戦:vsD.C.音楽ビート


1レベでいつものように「天然少女 シャロ」と「恥ずかしがり屋 エリー」でコストをかけずに場アドをとります。ためたコストで3レベ主要カードを一斉展開。「コーデリアのお花畑」の回復差で勝ちました。2レベで、パワーで苦戦を強いられました。流石は音楽ビート・・・。

2回戦:vs赤緑黄メルブラ
×

僕のクライマックスどこだろうww??
多分、ゲームを通してキャンセルしたのは3、4回くらい。とりあえず1レベは華麗に通過して、一気に2レベの後半に。展開して粘るも、向こうは普通にキャンセルして常時1レベル差をつけられる・・・。
まあその後は言わずもがな・・・。

3回戦:vsD.C.音楽ビート


今度はそれなりにキャンセルしたので、ちゃんと戦えましたw「変わらない故郷 小恋」にパワーで勝てるのは「ハロウィンナイト エリー」くらいなので、エリーに「お花畑」で回復&パンプをして場を崩せばこちらのもの。回復差で勝つことができました。1レベで「恥ずかしがり屋 エリー」を2枚引いて、相手の1/1/7000を倒せたのが強かった。


結果:3位

大事なところで負けるのが私クオリティーww

今回は思い切って「お花畑」4積みにしたのが良かったと思います。

・・・なかなか優勝できねぇな。

ではでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
