スポンサーサイト


グランドパンダキャニオン訪問記

一度伺ってみたいと思ってたんですよ。

ガンウォプレイヤーの間では有名な「ゆだーん」さんのお店「グランドパンダキャニオン」にお邪魔してきました。

店内は、広々とした印象を受けました。フリースペースにありがちな「窮屈さ」を感じさせない。

常連の方々とフリプした後、ゆだーんさんと談話。初対面にも関わらず、非常にフレンドリーに接していただきました。今後の環境や、デッキ構築についてなど、色々質問しましたよー。

その後、ゆだーんさんとフリプ。デッキ持って行ってヨカッタ・・・。

今、僕がもっとも自信を持っている「赤紫ライザークアンタ」で挑みました。ゆだーんさん使用デッキは勿論「青赤ユニコーン」。

まあ、フルボッコにされたんですけどねww

引き云々は置いといて、明らかにプレイングの差。メタに合わせて入れられたと思われる1枚1枚のカードが地味に刺さる・・。

自分のガンウォを見直してみる、いい機会でした。

パンダにはまた伺います。距離的に通える範囲だし、定期的に通ってみようかなー。

ではでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一度行ってみたいと思ってるんですよね~。でもなかなかいい機会が無く・・・。

Re:

>>eikさん

イイトコロなので、是非行ってみて下さい。僕もちょこちょこ行くので、機会があったらフリプをお願いしますw
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
