

「ウィナーズブースター01」と27弾「雷鳴の使徒」

一部地域では、ガンダムウォー「ウィナーズブースター01」が発売になったようですね。


収録内容は、「これから始めよう」という人には嬉しい仕様になっているのではないでしょうか。


特に、ユニコーン系デッキならば、既に発売されている「ウィナーズスターター『蒼空の覇者』」とこのパックでかなりのパーツが揃うはずです。


白好きな自分としては、ウイングゼロやヒイロなどの再録はありがたい!


中堅プレイヤー以上の方々にとっても、各種ヴァリアブルやタメGなど、かゆい所に手が届くのでは??


あと、オフィ更新されましたね。GT東京予選、二日目の全ブロック1位が赤紫とか・・・w


やはりクアンタ先生の存在が大きいようですね。これだけライザーが流行っている環境ですから、

①単機戦闘ならライザーに一方的に勝てる

②ライザーの破壊テキストを回避しやすい

以上2点を満たすクアンタはまさにメタにベストマッチなわけですね・・・。ハンガー飛ばし等を食らわなければ、あれ単機で勝負がつくこともしばしば。


・・・まあだからこそ、赤紫ミラーでは転向が鬼強なわけですねww


格闘値と回復量をあわせると、一回のパンチで20点近い本国アドバンテージ。いくらユニット色の白でも、ここまではなかなか届きません・・。流石、デュアルユニット。


27弾「雷鳴の使徒」については、もう少々情報待ちですね。個人的には、今日公開された「それぞれの思惑」がツボです。「エンプラス」も、色々悪いことができそうww


それでは今回はこの辺で~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
