

ネクラバルカ

たまにはDMの記事をば。

新弾でネクラカラーがかなり強化されるようなので、バルカディアスを再臨させようと、デッキを調整中です。試しに青を混ぜてみたんですが、予想通りの事故っぷりww

やっぱり、純粋なネクラで突き進んだ方がいいですね・・・。

あと、今のネクラバルカには、アルファディオスではなくドルバロム積んでます。

もともと、進化獣出す前にケリをつけるデッキ相手のことは考えていないので、とりあえず出ることを前提に考えたところ、

①超次元GENJIやオロチギャラクシーには黒が入っていない。

②ガブリエルXENOMから進化可能。

③アルファとは違い、事前にバルカを出す必要性が薄い。(つまり、どちらをトップで引いてもいい)

というメリットを考え、試験的にドルバロムを投入することに決定。

出れば強いです(当然や!)。

新弾が楽しみですね。DM始めた頃から天使と悪魔は使っているので、どんどん強化しちゃって下さいなww

ではでは今回はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
