

2週間もネット社会から断絶の巻。

免許とってきました!合宿形式だとホント早いね。

さて、タイトルどおり2週間もネット無しで生きるのは色々大変ですね。時期的にも情報入手手段が絞られるのはつらい。

とりあえず神奈川のアパートが無事かどうか心配ですね。大学の友人からの連絡も無いので、状況の把握に一苦労です。

他にも書きたいことは色々あるのですが、まずは謝罪文を。

二つ前の記事で、共有効果で「戦場の鈴音」を持ってこられるみたいなことを書いてますが、ムリでしたね。指定0なので・・・。ホントすみませんでした。

今日はもう寝まする。

合宿中に脳内構築した謙信&ファラのレシピを、明日くらいに載せようかと思います。コインとか色とか、狙ったようにかみ合いが良いのですが、勝てるかどうかは別問題な気がしますね・・。

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
