スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「先駆者の目覚め」

最近のマイベスト・カードでございます。既に色々な考察がされておりますが、これはアドバンテージ量産機ですねww

以前の記事でご紹介したハヤナとのシナジーもそうですが、緑紫との相性も悪くはなさそうです。具体的に引っ張りたいキャラ・コマンドは・・・

①王留美
定番ですね。一応、2枚目以降を引っ張って「世界の歪み」と組み合わせることで、安定してドローできます。

②それぞれの思惑
4国まで待つメリットは薄いですが・・・一応。手札アドバンテージはスゴいことになります。

③ミスターブシドー
国力的には最高のタイミング。あまり採用されていないようですが、なんだかんだでテキストロック&MF化は強いです。

④マリーパーファシー
個人的な好みで・・(ゴホッ)。ドローの起動条件も満たしやすくなります・・・だからなんだってんだーーー!!

⑤武力による戦争の根絶
緑の焼き性質と相まって、なかなかの実用性。ただ、ハンガーで相手に丸見えなので注意。相手の行動を制限できればOKくらいに考えましょう。

・・・とまあ、別に緑紫に絞って話をしたわけでは無いですね・・。実用性があるのは①②⑤くらいでしょうか。やっぱ、黒紫でハヤナしてしまう方が無難かなあと思ってみたりww

何かいい使い方があったら教えてください。お待ちしております~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。