

ウィナーズ大会用「白単中速」(ブルジョワ仕様)

ウィナーズ大会向けの白中です。かなりお高い内容となっていますので、「これから作ろう!」という人はご注意・・・。

(ACE)
3 ウイングガンダムゼロ&ヒイロ
2 フリーダム&キラ(WS2)

(ユニット)
3 テスタメントガンダム(カイト機)
3 デュエルガンダム&バスターガンダム(WS2)
1 ストライクガンダム&イージスガンダム
2 ガンダムエピオン(漢)
2 ウイングガンダムゼロ(WB01)
1 ウイングガンダムゼロカスタム

(コマンド)
2 救国の英雄(WS2)
3 ハッキング(WS2)
3 中東国の支援(WS2)
3 部品ドロボウ(WS2)
3 自由の代償
2 血のバレンタイン

(キャラ)
1 レイ・ザ・バレル(WS2)
1 ヒイロ・ユイ(WB01)

(オペレーション)
2 プラント最高評議会(WS2)
1 凌駕

(ジェネレーション)
6 歌姫の騎士団(WB01)
2 通じ合う心
1 激しき情念
3 有力貴族

~サイドボード~
1 ブロックワード
2 ウイングガンダム&ガンダムデスサイズ
1 青き清浄なる世界
1 ガンダム奪取作戦
1 シャニ・アンドラス
1 デュオ・マックウェル
1 フォビドゥンガンダム
2 拒絶反応


まず言っておかなければいけないことがひとつ。虚偽でほぼ詰みます。ウィナーズ限定なら、そこまで頻繁に虚偽されることも無いと思うので、完全に放置しました。

レシピを見ておわかりのように完全に短期決着型ですので、回復は最低限あればいいということで「通じ合う心」のみ。ユニットコストが戻ってこればいいなーという程度。

サイドが少々特殊ですが、主にメタったのは、白中(ミラー)、ユニコーン、退艦許可です。27弾の「拒絶反応」がいい働きをすると思ったので投入。

いつも通り脳内構築なので、修正は必須。何かご意見があればお願いいたします。

ではでは今回はこの辺で~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
