

久々にヴァイスの記事でも・・・

いつの間にか、トライアルデッキが2つも出ておりました。

「マクロスF」と「灼眼のシャナ」ですな。

どっちも特徴ある面白い構築ですが、気になったのは、今回新たに追加されたクライマックス。

今までは「全員+1000&ソウル+1」や「1体+2000&1ドロー」というものでしたが・・・

「全員+1000&1ドロー」

が登場。テンポアドバンテージを犠牲にして、場アドとハンドアドで有利にたてます。マクロスFには、このタイプのクライマックスと連動して、全員にソウル+1できるキャラがいるので、相性はいいですね。

どちらのタイトルも、熱血ファンを保有するロングセラーなので、サインカード等が高値で取引されそうですねww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
