

今日は・・

今日は神奈川に帰還する日でございます。

色々と準備があるので早めの更新。

地震後初めての帰還なので、自宅がどうなっているのかが一番心配ですね・・。派手に倒れるようなものは置いていないので大丈夫だと思うのですが・・・・。

友人一同は元気にやっているみたいなので一安心。

地震の被害に関しては、年単位計画で解決していかなければならないと思いますが、被災地の方々が一刻も早く元の生活に帰られることを願っております。
そして被災されなかった方々は、つまらない噂に踊らされず、今まで通りの生活を送ることを心がけましょう。

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
