スポンサーサイト


超久しぶり

約2ヶ月ぶりの再会in神奈川。

みんな元気でした~。

そしてスキマ時間を見つけての、ひっさびさの大会参加。公認大会だったけど、参加者全員、和気あいあいとしていてとても楽しかったですよ~。

以下、レポ。

参加人数:6人
使用デッキ:赤紫ライザー


1回戦:vs黒緑ビートダウン(身内)

1セット目;ラジエルとGNフラッグでビートダウンするデッキ。シロッコの眼やギロチンの家系をバンバン撃たれて手札枯渇。かなりきつかったですが、なんとかダブルオーライザーにつなげて勝ち。

2セット目;相手2Gストップ。ライザークアンタで勝ち。

結果;○○-


2回戦:vs黒紫サバーニャ(身内)

1セット目;ラジエル&シロッコの眼という黄金パターンを決められる。その後もハンデス&ビートが続き、ユニットが何も出ずに終了。サバーニャなんて無かった!!

2セット目;先攻ガンまわり。クシャマリのGブーストで最速パターンを決め、転向でセファーラジエルをパクッた後にクアンタで押し切って勝ち。

3セット目;相手黒単事故。こちら普通のまわりでライザー&クアンタ。そろったところで相手投了。

結果;×○○


3回戦:vs青赤ユニコーン(身内)

1セット目;相手やたらと赤Gが多い。色々と指定が満たせないうちにこちらがライザーで攻めて勝ち。

2セット目;「ジオンの姫御子」で牽制をかける。相手がガンダム隊で出撃してきたところにライザー換装⇒キャノンバリア⇒故障でガンダムをロールしてライザーブロック。相手の部隊が崩れたところにライザーでたたみかけ。後半出てきたペーネロペーは奪われた獣で退場。ライザー2体目で押し切って勝ち。

結果;○○-


最終結果:優勝

身内以外の方が2人いらっしゃったのですが、2人とも緑紫00(ジンクス型)でした。やっぱみんな作るよね~。
いやはや、とても楽しいひとときでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も誘えよw

Re:

そいつは本当にすまなかったw
また今度、一緒に大会にでも出よう。

土産とか渡したいから、早急に会うべし~。
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
