スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード

勢いは衰えることを知らず、ウナギのぼりだそうでww

前評判通り、かなりプレイングが勝敗に影響するので、上級プレイヤーのハートもつかめたところが売り上げに表れている、といったところでしょう。

高パワーによるビートが強いのは相変わらずなので、TCG初級者の方にも十二分にチャンスがあります。がんばりましょう!!・・・かくいう僕はやってないんですが(汗)

友人に、たまーにデッキを借りる程度。元々そんなに時間無いしなぁ。。。

↓続きはGWについてちょこっと


「来るべき対話」に可能性を感じてたまらないのは僕だけでしょうか・・??

2ターン目に張れたとすれば、5ターン目に6-6-6となり、白に匹敵しますよ、奥さん。

10-10-10くらいまで育ってしまえば、そのまま殴りきれるレベル。

「魂の輝き」でリセットした後なら、冗談抜きでそのまま勝ててしまうかもww

「周辺警護」「救国の英雄」「シャクティの祈り」「フォウ・ムラサメ」等の除去カードに対しても、カットインで回避できるのが強みであり、最低限チャンプブロッカーになってくれるので、腐ることは少なそうです。

勿論、弱点は色々ありますが、実用性は認めざるを得ない気が致します。

フリーで楽しめるデッキができそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。