

サイキックマスター予選@ベスタ綱島

ベスタ綱島に行って参りました。以下レポ。

参加人数:32人くらい
試合形式:トーナメント1本勝負

使用デッキ:ナイト超次元

1回戦:vs赤白ドラゴン
先攻アヴァラルド→バレットバイスを決めて、ドラヴィタホールからのチャクラで勝ち。

2回戦:vsオロチギャラクシー
相手最速ブーストからのドラヴィタホールでギャラクシー登場。次のターンにオロチでまさかのスペルデルフィン登場で詰み。あそこまで綺麗に回られると、清々しいくらいですww
ちなみにこの方が今回の優勝者だそうな。


とまあ、なんとも短い試合でしたよ!!ヘボプレイヤーですんまそん。あまりにショボイ結果なので、デッキ公開は無しで・・・。


明日(時間的には今日)はティム鶴見でサイキックマスター予選があるようなので、ワンチャンありかな?!


ではでは今回はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
