

グランドトーナメント2011開催!!

オフィが更新。

グランドトーナメント2011が開催されます!
今期は、以前のショップ代表選抜大会と形式が適用されていますね。
まずはショップで1位になって、そこからショップ代表を決めると・・。

今回は震災の影響もあってスケジュールが押していたので、前期GTはあきらめていたのですが、よくやった!!

あと、ショップ大会諸々でも変化あり。抽選会を開いて、豪華(?)景品が手に入るそうな。

ストレイジはかなり好印象だったので、できればゲットしたいですね。

バンダイ、今回はかなりがんばりましたね~。大会のモチベが上がった方も多いのでは??

色々楽しみですね。

・・・おっと、その前にGTセミファイナルや。調整、調整っと・・・

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
