

サイキックマスター予選@ティム鶴見

今日はティム鶴見で予選・・・のはずでしたが!!!!

おい・・・抽選漏れってどういうことだwww

参加人数の定員が16人って無理ありすぎでしょww

自分は一応既にエリア代表出場権持っているんで、出ないほうが一般的かもしれませんが、それでもこれは・・・。

まあ友人の BLACK CAT 殿が優勝して権利とったので良し良し。

身内全員でスカッと予選突破といきましょー。

続きは、ガンダムウォーについての考察をちょろっと。



ゲームジャパンに、27弾のカードが一部公開になってます。

個人的には、セファーラジエル(第5形態)が使いたくてしょうがないw
効果も、なかなか悪くないと思うんですよね。交戦したら、エリア不問の8点ダメージなので、真っ先に思いつくのはやはりライザーメタ。ライザー以外に敵軍ユニットがいないことも多々あるので、ある程度は狙えるかと。

冗談抜きで実戦向きなのは、3種のヴァリアブルユニット。特に赤は、ギリや転向を剥がせるだけで優秀。茶色も、状況次第で相手ハンガーを選んで実質ハンデス、自軍ジャンクを選べば回収と、臨機応変に対応できます。何よりブースト持ちなのが謎ww

スターターも含め、27弾はまとめ買いの価値あり、と個人的には思います。ユニークのルール改正も相まって、ガンダムウォーの新たな旋風となるか?!

それでは今回はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
