スポンサーサイト


GT2011代表選抜予選

参加人数:3人(少ねえぇぇぇぇ!!)
使用デッキ:赤黒紫ライザー


1回戦:vs青赤ユニコーン

1セット目。赤Gが用意できない&相手のガンダム隊を止めることができないでボロ負け。

2セット目。お互い展開が決まってかなりの長丁場。2体のダブルオーライザーで地道に本国を削る。ペーネロペーをループされそうになるが、オードリーを毒牙で除外してループストップ。押し切って勝ち。

3セット目。4ターン目に、相手は青G2&赤G2という少々事故気味。ここに毒牙でつけこんで、青指定が払えないようにする。相手が体勢を立て直す前にラジエルとライザーで殴りきって勝ち。

×○○


2回戦:vs黒紫ラジエルビート

1セット目。こちら3ターンG事故。可能性の獣でひたすら耐える作業・・。相手のセファーラジエル(第5形態)が出てきて詰んだ、と思ったが、なんとか粘ってライザーまでつなげる。「知られざる戦い」をカウンターする術がなかったので、地道にクシャマリで殴る。本国差勝ち。

2セット目。手札が容赦ないwwラジエル&毒牙&奪われた獣でランデスビート。相手紫2Gストップで投了。

○○-


結果:優勝

はい、全員身内でしたwwあまりの人数の少なさに驚きました。

かなりスレスレの勝利でしたが、なんとかショップ選抜権利1枚目ゲット。この調子でがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
