スポンサーサイト


GTファイナルレポ

デッキは青赤ユニコーンです。


1回戦:vs赤黒紫ライザー ○○-

2回戦:vs破滅 ○○-

3回戦:vs白中 ○○-

・・・4回戦でデッキチェックにあたり、「デッキリストに不備があるので失格です」と言われました。ガンキャノン108と109の枚数が逆だったみたいです・・・。一番卓だったのに、何やってるんだか・・・。笑うに笑えないっすよ・・。

身内は同情してくれましたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。入賞も狙えたかもしれないだけに、より悔しさが・・。

失格ということで順位は出ないです。自分の甘さを知るいい経験でした。そう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ卓を逃したのは、惜しいですね;
また次の機会に入賞を目指しましょう!


破滅ってどんなデッキでした?

Re:

>eikさん

破滅は、茶単で、「デート」や「ニュータイプの排除」等でハンガーにカードを貯めて「破滅の終幕」を撃つという、非常にオーソドックスなタイプでした。
おそらく、バルチャーエンジンは採用していなかったように思います。
見えたユニットは「カプル(コレン機)」、「ガンダムX(フラッシュシステム)」、「ボルジャーノン」くらいで、かなり数を絞っているようでしたね。

No title

ありがとうございます。

ハンガー破滅が他にもいたとは驚きましたw
プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
