スポンサーサイト


赤紫vs茶黒バルチャー

今日はバイトに行く前に、友人とガンウォのフリプしてました。

友人は新しく茶黒のハンデスコンを組んだらしいのですが、「色仕掛け」のプチロックにハマり、赤紫ライザーが大苦戦w

ちなみにサイドチェンジはするな、とのご命令が下りましたw

おかげで、1セット目はどのように戦えばいいのかを考察するいい機会になりました~。

フリプの後は改善点などを二人で話し合いました。自分のデッキの隙も見つかって、一石二鳥なんだぜ!

その後、友人は用事があるとかでオサラバ。自分はユニコーンデッキの調整をしてました・・・。現環境だったら、やっぱりユニコーン&クシャトリヤを基盤にしたタイプがなかなか強いと思うんですよね・・。

で、バイトに行ってさっき帰宅w

結構有意義な日でございましたとさ・・・。

ではでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
