スポンサーサイト


ビクトリーツアーDX

今日はコレを語らずして眠ることはできませんなぁww

というわけで、東京ビッグサイトにて開催された「デュエルマスターズ・ビクトリーツアーDX」に行って来ました。

会場は予想通りの人だかり。親子連れの方が多かったですね。

お目当ては、「フリーバトル」「ファーストコンタクト先行販売」「サイキックマスター日本一決定戦」の3つです。
フリーバトルでは、WINNER仕様の「ガイアールゼロ」を数枚ゲット。いやー、イラストがカッコよすぎてww
その後、ファーストコンタクトを一足お先に買いました。カードのデザインが変わっていて、新鮮でしたね。

で!本日のメインイベント、「サイキックマスター日本一決定戦」を観戦したわけですよ!!

感動した!!

あれこそ真のトッププレイヤーというものです。常に1,2歩先の勝利が見える位置を走っている、というような素晴らしいプレイングを見せてくれました。僕が見たのは決勝戦だけでしたが、もう目が釘付けww

まさに最後の最後までどちらが勝つかわからなかった、ギリギリの試合でした!

ああいう試合を見せられると、こちらのモチベ&テンションも爆アゲでございますw

ショップ予選、エリア代表、日本一決定戦と勝ち抜いてきたプレイヤーの方々、本当にお疲れ様でした。鳥肌がたつような心躍る試合をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッス

Author:アッス

とある大学生です。

ガンダムウォーネグザやってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
来訪者
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
